FC2ブログ
ふぬけ達の集い
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注意すべき点
2008年09月30日 (火) | 編集 |
首、本体戦で注意すべき点をまとめてみました。

aikondesukedo.png

全職業共通
・「首」への入場時は、動かないこと。
・召還+攻撃は、合図があってから、
・万能治療薬を持参すること。(100個あれば十分)
・墓落ち、死んだ場合は全チャでその旨を報告すること。(「si」など)
・打倒時、ネックレス卵の抽選にあたった人は、修得時、速やかに報告すること。
・PCが不安な方は、特定の場所で再起動、他のアプリケーションを消しておくこと。

各PTのリーダーさん
・出欠確認
・グループ内で、サーバー落ちした人がいた場合、追放すること。
・グル間で移動の指示がでた際、移動完了の旨を全チャで報告すること。
・余裕があれば、自分のPT内の人数を全チャで報告すること。(聖、DKの有無が肝心)

ビショップさん
・スキルカットのMG注意。
・リザが回復した場合、その旨を全チャで報告すること。
・余裕があれば、首の盾マークがでた際、ディスペルすること。

~囮PT~(+上記)
・単体囮と集団囮の分担をしておくこと。
・斬り1人につき、最低でも1名必ず付き添うこと。

DKさん
・スキルカットのHB注意(特に遠距離PT)
・足の時、上下にPTが分かれているときは、全員のHBを切らさないかけて回ること。(DKが二名で分かれた場合は省)
・PT内の誰かに移動指示が出た場合、HBをかけなおしてあげること。
・PT内でリザする場合、蘇生対象にHB連打お願いします。

英さん、パラさん、拳さん
・ヒーローインテンション修得してたら嬉しい。
・ワイバーンの処理する人は予め決めますが、それでも行き届かない場合、処理をお願いします。
・黄色いエフェクトは、「誘惑」or「召還」なため、斬りさんが誘惑になった際は、召還がきません。

氷、火魔さん
・スキルカットのMG注意。
・チェインの仕様は避けること。(できれば、雷槍、バインド)

斬りさん
・スキルカットのメルガード注意。
・足中、いつ誘惑がきてもおかしくないので、誘惑対象の方はできるだけDS状態を維持すること。
・誘惑の際、その旨を全チャで報告し、本体中は左右どちらかを報告お願いします。(例:y右、y左)

投げ、弓さん、銃さん
・HPはできるだけ、全回復を心がけること。
・HBが届かない場所にいかないこと。
・MH状態でしか、着用できない装備は使用しないこと。(スキルカットで鯖落ちあり)
・フリマの他に、さすらいの雇用商人(Pアイテム)で、Pエリが購入できます。





多くなってしまいましたが、潤滑に進めるためのものです。
ご協力お願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。